Powered by Blogger.
RSS

LOUIS VUITTON 美術館へ。



10月27日Openした ルイ ヴィトン美術館、ここも今回の目的の1つだったので いってきましたー!










最寄りの駅から少し歩くけど、こんなに大きく案内されてるから迷わず行けちゃう。
あと人の流れにまぎれてれば(笑)






この日は半袖でも良いくらい晴れてて気持ち良かった。公園には紅葉してる木が沢山あって綺麗だし、水が流れてたり♪












Openして最初の日曜日だったので 結構並ぶのを予想してましたが、40分くらいで入れました。






中では 完成するまでの映像と模型、使われた道具などが展示してあるのと、あとは現代美術など。












建築に興味がある方は是非行かれると楽しいかと思います!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿