Powered by Blogger.
RSS

パリからギリシャ・サントリーニ島へ



パリ生活を大満足で終えることができました。




体調を崩してしまったりしたけど、アパルトマンで生活を感じる事ができ充実した日々を送れました!
楽しかったーーー!!






ではでは♪
お次はリゾート気分を味わいに島に行きましょうか♪♪







ギリシャ・サントリーニ島です(≧∇≦)



青と白の島!!
こちらですね。





パリからエーゲ航空でアテネ乗り換え、島に着いたのは もう日がくれてたから 1日かがりの移動でした。





空港からホテルまで車で25分、お迎えのタクシーに乗って向うと だんだん山道になってきて街灯とか全く無い状態に。





飛行機移動で疲れてたのか、ここから私の妄想劇が始まるのです。。。







「あれ?なんか山道走ってるけど道合ってんの?
工事中看板とかあるし...山に入ってるよね?なんで?!ホテル本当に向ってるのコレ?
しかもタクシーの運転手、ギリシャ語で誰かと携帯で話てる、なんかコワい~_~;
25分って言ってたけどだいぶ時間経ってる気がする!」








すでにプチパニック(笑)







「そういえば対向車いなくない?この状態本気でヤバイかも!!
日本人だから狙われたとか?お金取られるくらいならいいけど、最悪殺されたりしないよね?!>_<
でもこっちはダンナさんと2人、2対1でなんとかなるかも。

えーっっっ!!!
後ろ車1台いるし。まさかの仲間?だったら絶対ヤバい、絶対ヤバい!
ここまま青と白の景色見ないで死ぬの?何より日本に帰れないとか?嫌だそんなの〜(泣) 」





すでに変な鳥肌たってる。





隣に座っているダンナさんにおかしくない?って言ったけど、大丈夫でしょう〜ってマイペース。





「もう25分経ってる気がするけど着いてなくない?これ絶対山奥に連れていかれてるよ〜(泣) 」






そんな事を妄想していると やっと灯りが見えてきて、目的地のホテルへ。






良かったぁ〜‼︎‼︎‼︎ T^T






ホテルの周りも暗いけど、とりあえず部屋へ。






長時間の移動と変な緊張感で疲労が>_<


早めに寝ることにしました。




ドライバーさん疑ってごめんなさい^^;







  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿