Powered by Blogger.
RSS

パリの象徴 エッフェル塔



パリの見所は沢山ありますが、やっぱり1番はエッフェル塔なんじゃないかと個人的には思います。




三角の塔が好きなのか 東京タワーも好きなのですが、エッフェル塔のあの繊細な創りとど迫力は何度見ても感動しちゃいますよね!






今回最初に目にしたのはモンマルトルの丘から。
曇り空の中 遠くに発見!!





そして次はコンコルド広場から夕日とのコラボレーション!






夕日によって塔の色がグラデーションに染まり、淡い雰囲気をかもし出してますよねー♡





お次は夜の顔。




ちょうど19時になったらライトがフラッシュしてキラキラに☆






この日は天気が良かったので 夜空の色も深く、よりエッフェル塔が際立ちます。






そして私がどうしても写真に収めたかった瞬間はこちら!!






16:30 トロカデロ広場到着。


17:00になったらライトが点く予想は外れ1時間待ちで17:30すぎに少しずつライトが点き始めました。






空が暗くなる前に、まだ青味が残っている空でライトアップされているエッフェル塔!!

感動!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿