Powered by Blogger.
RSS

感動のビストロ!!! ②




日本人シェフということもあってか、この日のお客様の半分以上は日本人でした。





ワインを飲みながら待っていると、まずはバケットとアレはなんだろう?サラミ?腸詰めのスライス?



!!!!!! 美味しすぎる(≧∇≦)





なんなの、この旨味が鼻から抜ける感覚は!





美味しさを言葉で表現って難しいなぁ。食レポ難しい〜







お次はリゾット。




と言っても、スープ多めだったのでサラッと頂いちゃいました。
キノコ好きの私好みの味で、キノコの色んな味と香りが沢山♡




美味しいっていう一言では足りない美味しさ♡♡






お次はメイン!!






このお肉が!!

程よく油がのっていて 噛めば噛むほど肉の旨みが出てくる、こんなにお肉って美味しいのか!って(笑)
上手く言えない(笑)





私のメインはこちら。



この料理の上からブイヨンスープをかけて頂きましたか、帆立が甘い!
素晴らしいです♡




この時点で満足度MAX。




最後のデザート&coffee




実は私 甘いものがそんなに得意ではなくて^^; アイスクリームが出てきてどうしようと思いました。



でも食べてみると、今までのアイスとは全く別物で えっ?!ってなりました。私のアイス嫌いは何だったのか。
美味しすぎだよ〜♡



もう一つのブラウニー、程よい温かみがあり 幸せがぎゅっと詰まってる味。わかりにくいけど他何て言っていいのかわからない~_~;



このコース、飲み物と始めのサラミ?を抜いた3品で40ユーロ。



食べ終わった時点での感想は安すぎる!!
お料理はもちろん、こんなに幸せな気持ちにさせてもらえるなんて♡♡♡





パリに行かれる方はこのビストロは行くべき場所だと思います(≧∇≦)




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


















  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿