Powered by Blogger.
RSS

感動的 ビストロ!!! ①



もともとカフェやレストランよりも ビストロ好きな私。





パリ最終日には美味しいビストロでディナーをと思い、持っていたBOOKに載っていた日本人シェフのお店に行くことにしました。






「Les Enfants Rouges」
  レ・ザンファン・ルージュ

日本人シェフ Shinozukaさんという方が
オーナーのお店です。







予約が取れない店と説明されているのに、予約しないで行ってしまった私達^^;   







Open19:00にお店に入るものの、予約で埋まっている為入れないとの事。








だよね、予約取れないって書いてあったしね(笑)








でも残念!!>_< 
日曜日の夜だし行けちゃうかな?とかおもっちゃって。。。








今夜は絶対美味しいビストロに入りたかったのにぃ〜って ワガママな気持ちを胸に、せめてお店の写真でもと撮って帰ろうとしたその時っっ!!!





「大丈夫ですよ!」  








えーーーーーーーっっっ‼︎⁇ 









何?この夢が叶ったような幸福感♡










オーナーシェフが呼び止めてくれました。








嬉しい気持ちと少し申し訳ない気持ちで中に入ると、今日の予約客の為にセッティングしてあったお席をズラして1席設けてくれまして...嬉しすぎだよ〜







中はそんなに大きくないスペース、営業時間は夜は19:00〜22:00 。





短時間で売り上げを出す!
なんて素晴らしいんでしょう、私もそうありたい。





ワインとコースを注文して、どんなに美味しいんだろうってワクワクしながらお料理が出るのを待ちました(≧∇≦)




つづく。








  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿