Powered by Blogger.
RSS

トランジットでカタール。



中東、カタール!!






なかなか旅行でも行く機会がないので、このトランジットは楽しみでした。







カタール航空を使うのも初めてだったので どんな感じかなぁーって(^_^)








まず、この空間に驚き!





このライトの色に癒されるわぁ〜。





CAさんの制服も素敵だったし♡









カタール、ドーハに初上陸。







空港がスタイリッシュでかなりオシャレでちょっとびっくり!!!














何より驚いたのが この景色!








緑が全くなかった!(・_・;






見渡す限りグレーとベージュしかなくて まさに砂の世界。


マイナスイオンはどこ?!?!







結構衝撃的な景色でしたね...





そんな砂の世界の夜景がこちら





昼とは全く違う景色に感動しました。











東京の色んな色がある夜景と違って、白と黄色とオレンジの夜景も感動物でしたね。


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿