Powered by Blogger.
RSS

♡マイホーム♡


福島の田舎で生まれ 普通に一軒家で育ち、当時出掛ける時も家の鍵はかけないのが普通の家でした。







玄関の鍵閉めても裏口とか廊下は空いてて、カーテンがヒラヒラしてる状態でも家には誰も居ないとか。








初めて就職した美容室が寮生活で、マンションの1室に数名で暮らす。







鍵を持って家のドアを開けて帰るってのに憧れて、寮とはいえ嬉しかったのを覚えています。







東京で仕事を続けてきて、将来はマンションを買うんだろうなぁってぼんやり思っていました。








そんな感じだったのに、今現在マイホームの打ち合わせが進んでいます^^;








すでに恵比寿に注文住宅の家を建てた友人夫婦、その2人に紹介してもらった建築家さん。
家が不動産の友達に土地を探してもらい、友達のお父さんから紹介してもらったのが私達が決めた土地!!







建築家を目指していたという噂のダンナ様、建築が好きで出会った頃から自分でデザインした家を持ちたいと言っていたけど、私にはイマイチ現実味がなく へぇ〜って何と無く聞いてて(笑)







いろんな人との出会いと運とタイミングで、まさかまさかのマイホームを手に入れる事になりました(≧∇≦)













どんな家が出来上がるんだろう♪♪♪





  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿