Powered by Blogger.
RSS

高雄から台南へ。


何度か台湾旅行に行ってるけど、1番のお気に入りが台南!




何があるの〜?って良く聞かれるけど何があるわけでもなくて。




✴︎台北に比べて街が全体的にローカルで人がそこまで多くない
✴︎古いけどオシャレな街があってゆっくりの時間が過ごせる
✴︎南国の風や雰囲気を感じる
✴︎やっぱりご飯が美味しい 夜市が楽しい




これは行ってみないとわからないかも(o^^o)







今回まずは成田から高雄まで行きまして




有名なアートの地下鉄らしいです。

コレのすごい所は写真映えするところ(笑)実際は。。。まぁ^^;






とりあえず地上へ出て、お腹空いたので屋台でサクッと腹ごしらえ




ワンタン麺の汁アリと汁ナシ。
普通に美味しくて¥200くらいだった!安ーーーーーーっっっ!!!


アジアご飯は安くて美味しいから幸せ♡







ではでは、高雄からローカル電車に乗って台南へ。




各駅に乗ったら1時間くらいかかっちゃった ^^;
急行に乗りましょう!






2年ぶりの台南へ到着!お久しぶり!




2泊3日の短い時間だけど、出産したら好きな旅行に当分行けなくなってしまうって事で、安定期の時期にフライト時間の少なめな台南旅行に来ました。

計画してくれたダンナ様に感謝しつつ、ゆっくり満喫したいと思います♡






  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿