Powered by Blogger.
RSS

ジャスマック八雲でウエディング♡


先日 私の美容師の先輩で人生の先輩で、姉さんで20年来の付き合いのある大切な人の結婚式がありました。





今回ヘアーを担当したので半分仕事もしつつ参列もして、今までお世話になった恩返がしたいなぁって思いがあったので、私にとっても特別な結婚式でした。





会場は世田谷区八雲にある「ジャスマック八雲」さんです♫



http://www.jasmac-agc.co.jp/yakumo/





なんとここは!約1年前に私が結婚パーティーをした場所でもあり、その時にヘアメイクをしてくれたのが今回の新婦の先輩で、会場を気に入ってくれて自分の結婚式にも選んだという、私達にとって忘れられない思い出の場所になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




パーティーレポート よかったら♡


http://www.jasmac-agc.co.jp/yakumo/contents/report/






午前は式&披露宴 ♫



愛犬のムックが見守中、二人は永遠の愛を誓いました♡

















朝から1日お手伝いをしながら、とっても幸せな時間を過ごしました。






そんな私、実は妊娠6ヶ月^^;





お酒が飲めなーーーいっっっ!!>_< 





こんなおめでたい日なのに飲めないなんて〜つらい〜つらい〜T_T





シャンパン1杯だけ頂きました♡♡♡






今回担当して下さったプランナーさんも偶然同じ人でビックリ!!




ジャスマックの江川さん(o^^o)



とても信頼できて、私達の想いを上手く形にしてくれて。

本当に本当に感謝です!











ジャスマック八雲

ホテルウエディングのようなのを考えてる方には少々物足りないのかなーって思いますが、大人の落ち着いたオシャレ婚をイメージされてる方は是非オススメですね!!

スペースも程良く空間にセンス溢れてる場所なので、見学しちゃったら即決かもーーー♡

それ私のパターンだったけど(笑)




  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿