Powered by Blogger.
RSS

新年 明けました!




2016年 
明けましたおめでとうございます(o^^o)



年末年始は天気も良く、気持ち良いお正月を迎える事ができました。
そんなに寒くないし過ごしやすいし♫





元旦は近所で初詣を済ませ、今日は調布にある深大寺まで足を運びました。







沢山お店や露店もあり、お正月な雰囲気が良いですねぇ〜








深大寺は ゲゲゲの鬼太郎で有名ですので、こんな物も。





目玉のオヤジ 団子 (笑)
かわいい♡




今年は家族も増えるし 引越しもあるし変化の年になるので 今からドキドキ♡





笑顔で1年が過ごせますよーに。。。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿