Powered by Blogger.
RSS

コリアンタウン☆

GAFFの日曜日の営業は20:00までで
通常より1時間早く終わります。

ということでー

韓国料理を食べに
新大久保まで行ってみました♪


色鮮やかですね~
チヂミが特においしかったです。


土屋さん&ナバタメさん

平川さんと


スタイリストの4人で騒ぎまくり、笑いまくり
マッコリかぶるし、おぼれるし!
大変な事になってました(笑)
盛り上がりましたねー


私と土屋さんは2件目へ♪

この辺からの記憶・・・薄。



次回はどこに行きましょうかねぇ~☆


  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿