Powered by Blogger.
RSS

癒しの瞬間

東北地方太平洋沖地震で犠牲になられた方々へ
心から深くお悔やみ申し上げます。

1週間が経ちましたが
まだまだ不安な日々が続いてますね。。。

 
そんな中、昨日出勤してすぐに目に入ったのが
大きな花瓶に飾られた沢山のユリの花でした。


真っ白くて!大きくて!
breenがメインで使っているピンクの壁のスペースに
ピッタリ☆
仕事中にもフワ~っと良い香りが漂ってきます。

ユリ(カサブランカ)が大好きなので
気づいた時、花の香りを感じた時は
とても癒された気分になりました。

しかも、昨日の夜まで完全な蕾だったものが
朝には咲いていたのです。
普段なら何も感じなかった事かもしれませんが
力強く、大きく咲いたなぁ~って
胸にグッときちゃいました。


ちなみにー!
アシスタントの岩坂さんて
ユリの花のイメージがあるんですよね~


どうですか?







  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿