Powered by Blogger.
RSS

無人島 猿島へ!

最高に気持ちいい1日でした♪


海が見たい!風を感じたい!と思い向かった先は
『猿島』

横須賀まで行って船で島に行くという
まさに求めていたこと全て!!
当日の朝は晴れたし、想像するだけで楽しすぎるぅ~


船酔いしないか心配だね~とか言ってたのに
乗船時間10分弱・・・早すぎっっ
あっという間に着いた先は夏真っ盛り




この時点で海と風を感じたので
本日の目的は達成されました。

とりあえず島めぐり。。。


しっかりした跡が沢山ありました。




短時間でしたけどかなり満喫できました♪
小旅行にはおすすめです。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 コメント:

コメントを投稿